空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

世界フィギュア・エキシビションを見つつ

2007-03-26 00:00:08 | フィギュアスケート
裏番組の「ウリナリ社交ダンス部」も気になる。

ナンチャン、姿勢よくなって引き締まったな~

メインは世界フィギュアで見ていたものの、
昨日の演技の再放送を流したり、TOKIOのコメントが流れたりでイマイチ集中できないから
ついついチャンネルをパタパタかえてしまう。

どちらもなんだか集中できない!!

男子シングル3位のランビエールは有名なゼブラ柄の衣装で“四季”を見せてくれた。
も~彼のスピンはすばらしいわ~
フリーで滑った「フラメンコ」も、滑り込んだらすばらしいプログラムになるんだろうな。ぜひその時をはやくみたいです。

優勝のジュベール選手がJosh Groban の“YOU ARE LOVED(DON'T GIVE UP)”で演技していた!
歌詞とよくあったプログラムで、これまたいいものを見せてもらった感いっぱい。

中国ペア、この試合で引退のシェン・ツァオ組、ちょっと前はIL DIVO の“MY WAY”だったけれど、今夜は“Caruso”。
優勝を決めたフリー演技の直後、氷上でプロポーズしたんだそうだ。
なんてロマンチック!!?な。アスリートにしかできないわざだわ。

なんてことを思いつつ、また来年のシーズンに思いをはせる。

みんな順調に力を伸ばして、いい演技を見せてくれるといいな。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにIL DIVOをみた | トップ | ふたり旅 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiharu)
2007-03-26 12:34:40
うちは、旦那がウリナリを見ていたので、スケートは録画してまだ見てないのですが、carusoが使われたと聞いて・・・楽しみ~!!

ウリナリでは、杉本彩さんが、あまりに美しくて、あのスタイルに、はぁ~っとため息が・・・。
思わず、自分のお肉をつまんでしまいました。

最近ずっと、過食気味なのが直らず、困っています。
旦那にも、胸よりもお腹のラインが前に出てるっていわれた・・・。
返信する
彩さんは (しずく)
2007-03-26 23:26:55
38歳とは思えないナイスなスタイルでしたね。でもやはり11年前の映像と見比べると、背中の方が多少・・・。私もつかんじゃいましたよ、自分のを

えつ、春さんでも胸よりお腹が!? うそでしょう?
年齢とともに、体型ってどんどん変わるのね、と実感中です。素押しずつ薄着になっていくのに合わせて体重も「薄着」になれるように頑張りたいと思います
返信する
はぁ… (kahvi)
2007-03-28 01:08:23
なんてロマンチック…

と思ったら、耳に痛い会話がされていた…

美味しいモノ食べて幸せ~…という至福の時間ばかり追い求めてちゃダメかなぁやっぱり(涙)



だから私にはロマンチックがやってこないんだ…
返信する
Unknown (あまぐり)
2007-03-28 07:21:05
・・・・・ フィギュアーだ・・・ランビエール組んだ~~と・・のこのこと参加参加と思ったら・・。

う・・・。 背中の肉がお腹の肉と同じようにつかめる自分って・・・

そして。。会社の妊婦さんのお腹より出てる・・私の腹って・・・
返信する
・・・・ (あまぐり)
2007-03-28 07:22:43
・ランビエール組んだ×→ランビエール君だ○

返信する
美しいものを見て (しずく)
2007-03-28 14:00:18
感動! の次に来るのがわが身の反省って悲しいですよね

kahviさんもあまぐりさんも、言うほどお肉なんてついていなさそうなのに。
そうね・・・至福の時をもうけて思う存分楽しむためには事前の準備が肝要なのかも・・・努力します

いや! ランビエールはすばらしかったです。007おもしろジュベールだって。残念ジェフリーくんだって、外回り新人高橋くんも、おねぼけパジャマ織田くんも
返信する

コメントを投稿

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事