空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

カードを選ぶ

2008-10-15 22:48:32 | つぶやき
文房具店へ出向くことが多くなった。
それは手紙を書く機会が増えたとか、
ちょっとしたカードを添えたいとか
そんな理由から。

大げさなものでなくて・・・と思う。

今はとっても多くの種類が揃っていて
ちょっと凝ればシールなどを組み合わせてオリジナルっぽくもできたりするし
結構楽しい。

絵葉書なんてのもおもしろいし
「この写真を見たら○○さんはこんなことをいうだろうな」とか
「すっごいくだらないけど、彼女なら大笑いしてくれそう」なんて
相手を思い浮かべたりもする。

それをどのタイミングで贈ろうか。

策略、計略、悪いことしてるみたい
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 明日は »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほおお~! (piro)
2008-10-16 00:27:19
いいなあ、そういう文房具屋さんがあって・・・。
私なんか半日居座りそう・・・

あ、東京で見てこようっと
返信する
つい・・ (あまぐり)
2008-10-16 12:18:21
買っちゃうんだよね・・・。文房具売り場に行くと・・。

使わない便箋・封筒・はがきだらけ・・。
そうか・・策略すればいいのか・・ 
ふぉふぉふぉふぉ
返信する
>piroさん (しずく)
2008-10-16 23:22:57
卸売り用の店舗なんですが、小売りもしてくれるのです。
ゆっくり見たいですよね~。
東京で手芸屋と文房具屋見たら、それで終わっちゃいませんか? それも楽しいけど。
返信する
>あまぐりさん (しずく)
2008-10-16 23:24:24
買っちゃいますねぇ。
でも使わないともったいないから。使いましょ~
返信する
わかる (ゆ~こ)
2008-10-17 07:05:49
絵はがき、一時旅先で必ず買っていて、
今でも使ってます。
ベタな観光ものとか、結構笑える・・。

ウケ狙うの好きだよ、私も。
最近は無難路線でゴメン。。。
ていうか、絵はがきじゃないな・・。
返信する
>ゆ~こさん (しずく)
2008-10-17 22:14:41
変な絵葉書、大好き
ついついあれこれ考えちゃいます。
また余裕ができたらね
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事