空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

7月

2021-07-01 21:23:51 | つぶやき
折り返し地点通過。

体調下り坂。

平日休みの日はあれやってこれやって…
と夢が膨らむけれど
必要なことだけに絞ることにした。
雨だしね。

最近また本モードになってきて、
探している本がいくつかあった。
仕事帰りに実店舗を少しずつ数件回って
ここでこの本、こちらでこの本…みたいに
入手していたけれど、
どうしても見つけられなかったものもあった。

もう、ネットで頼もうかなー。
でも、少しだけでも中身を確かめたい。
手に取ってみたい。


用事のついでに、ここにも本屋あったね、
と立ち寄ったらば、あるではないか。

返却に立ち寄った図書館でも
あ!これ!
にであう。

目的に向かってまっしぐらもいいけど、
ガツガツせずにゆっくりまったり。
肩の力を抜いて、少しゆっくり。
そんな時間も必要だねぇ。

「3冊目の本が出ます」
そう連絡もらっていた本もゲット!
読み終わったら、サインもらいに行こうかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEKAI NO OWARI とか 米津玄... | トップ | 雨とカリンバ »

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事