空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

PCメガネ

2013-11-17 21:58:00 | つぶやき
毎日の仕事でPCを使い、書類を見・・・。

目が疲れるねぇ、という話に。

ブルーライトを遮断するというメガネ、あれは効果があるのでしょうか?

物は試し、と購入してみた。

ふだん裸眼で過ごしている私は、目の前に一枚ガラスがあるということに違和感がある。

でも、一日過ごしてみると、う~ん、ちょっと楽かな?


書類棚ごしに、目の前の席の人が「・・・・え? えっ!!・・・」って
何度も確認の視線を送ってきたけど。(どういう意味だ)
見慣れないのね。


そんな私でも、なぜかこれで、持っているメガネが3つに。
もしかしたらまた必要になるかもしれない運転時用。
手元がよく見えない時用。
そしてこのPC用。

ひと荷物。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根 | トップ | 満月の夜は »

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事