空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

愛の不時着

2021-05-31 22:03:58 | つぶやき
コロナ禍でのステイホーム期間中、
多くの人が見てはまったときいた
韓国ドラマ「愛の不時着」。

韓国のドラマは「冬のソナタ」しか見たことないんだよー
そういったら「見なよ!」と貸してくれた同僚。

腰痛で寝込んでいた期間中にやっと見た。

全16話。
1話が1時間半くらいある。
長い…

おもしろく見終わって、
「見ました!」
報告をしたら、では今度は主役の彼の特集雑誌を貸すから!
それでね、●●に加入してほかのもみなさい、
絶対はまるから!

…いやいや。
おもしろく見はしたけれども、
さあ次を見るぞ!となったかどうかは別問題なのよ。


好きなものを熱く語る情熱はすてきだと思うし、
新しい世界だなぁ、楽しそうだね、
って思う。

ヤバい、気をつけないと
たくさんいるファンの方々から
いろんなものを貸し出されそうだ💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィンランド | トップ | かき氷 »

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事