空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

230811 小旅行

2023-08-11 22:57:39 | 出かけてみた
珍しく祝日に休みが取れた~。
多分お盆の帰省ラッシュで渋滞に巻き込まれるよね…と思いつつ、
少しだけお出かけ。

湖の傍を通った。
有名な、五重塔と富士山を写真におさめることができる神社はお参りのみ。
途中まで登ってみて、
もしかしたら行けるかも?とは思ったものの
治療中の身なのでね…
今回は断念。


盆地の風景。
地元より空が広く青く見えました。



桃のパフェを堪能。
少々贅沢なお値段ではありましたが、
おいしかった!



車に戻ったら、40℃表示。
暑いわけだ😱😱😱

結局渋滞には巻き込まれずに
早めの帰宅。

台風情報気になりますね。
皆様どうぞご無事で。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝込む | トップ | 台風が近づいていますね »

コメントを投稿

出かけてみた」カテゴリの最新記事