ラーメンレポPart-105

2014年01月24日 | ラーメン

引き続き『ラーメン屋けん』ネタです・・・(;^_^A

今回のはつい最近のネタなんです・・・(苦笑

最近色々なお店の『サイドメニューの丼』が気になっているんです・・・σ(^_^ )

そこで・・・

P1050801←今回はこんな感じっ

P1050799←けんのネギチャーシュー丼

ちょいピリネギとチャーシューほぐし、海苔がのってますヾ(^_^ヾ)

醤油とゴマ油で味付けされていますが、とてもさっぱりしています

これに胡椒辛味噌(けんでは豆板醤じゃないんですね)を少々かけ食べました

程良くピリ辛になり・・・、『うんまいっっっヾ(=^?^=)ノ゛

P1050800←キャベツラーメンっ

キャベツをトッピングしたので、スープは濃いめでお願いしましたヾ(^_^)

太く短い麺は、スープとの絡みも良く相変わらず美味しいラーメンです

P1050802←定期訪問したいお店です

=====================================

しかし最近、行った事無いお店へお邪魔する機会が少ないですね・・・(;^_^A 

2014年はもっとたくさんお邪魔したいですねっヾ(=^_^=)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿