六角橋の『あげ市』が移転っ!!

2016年11月04日 | 食べ物ネタ

8月下旬・・・

六角橋のあげ市が『閉店ですとっっっ∑( ̄0 ̄;)マジかっ

『もう食べられなくなるのかと残念に思っていたのですが、

食べログと何気に見ていると・・・

『なんですとっあげ市鶴見店ですとっっっ』 ∑(@0@ )

←六角橋から鶴見に移転していました

移転後もお店は繁盛しているようです(=^_^=)お邪魔した日も満席でした

←あげ市定食大盛りです

相変わらずおいら的にNo,1からあげですね(=^¬^=)うんまいっ

おいらが時々食べに来ていたのを覚えていた様で店主さんが・・・

『店はすぐにわかった??』ヾ( ̄- ̄ )~?

『閉店した時は残念でした・・・』ヾ( ; _ ; )ノ゛

『でも移転を知って、やって来ましたっ(。+・`ω・´)v゛

そう言うと店主さんと女将さんは、ちょっと嬉しそうでした(=^_^=)

食べ終わりお会計を済ませ・・・

『また、食べに来ますねっっっ(。+・`ω・´)ノ゛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿