韮崎方面にツーリング!!

2016年10月25日 | ジムニー

かなり前なんですが・・・(^_^;)アップしてなかった・・・

随分と前の事なので、軽く思い出を振り返るつもりで・・・(笑)

←コンビニで集合・・・

I瀬さんプレゼンツ韮崎ツーリングっ

←セクション待ち(笑)

この後、すごい坂を攻略しますっ (。+・`ω・´)v゛

超怖いんだぜっ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

←O野さんアタックっ

路面が泥濘んでる所も有り、ズルズル滑りなかなか登れない事も・・・ 

←ラングラーのIさん

ハイパワーのラングラーでも苦戦する場面も・・・

しかしIさんはトライアル経験者なので、ライン取りがとても理想的です

←我らが隊長、I瀬さん

I瀬さんには本当にお世話になりっぱなしです 

毎回楽しいツーリング、感謝ですっm(_^_)mあざすっ

←Y崎さんは岩に怒ってます(笑)

ライン取りがずれてサイドシルに岩が当たってしまいました・・・

←T尾さんのコンプリートカー

T尾さんは走りもアクゲッシブですヾ(=`・ω・´=)おいらも頑張るぞっ

←おいらが苦労してる図・・・

やっぱ下手っぴなんだなぁ~って痛感しちゃいますね・・・(^_^;)

←懲りずに走るっ(笑)

格好良い画像ですが、運転席のおいらはドキドキバクバクっしてますよ(笑)

←I瀬さんにレクチャーして頂きクリアします

皆でワイワイとやりながらのツーリングは本当に楽しいですねo(=^0^=)o

最近は忙しくてなかなか参加出来ないし、ブログの更新も滞りがち・・・

でもでもおいらのジムニー熱は熱いままですよっ(。+・`ω・´)b゛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿