ラーメンレポPart-179

2016年12月02日 | ラーメン

健康診断を受けた後・・・

『近場で何処か良いラーメン屋は無いかな?』ρ(._. )←スマホで探す(笑)

←維新商店さんにお邪魔しました

お昼少し前なのですが、数名の列が出来ていましたσ(・_・ )すごいですね~

『これは期待して良いんじゃんっ??』o(=^_^=)o

←メニューです

『醤油にするか?、柚子塩にするか??』σ( ̄- ̄ )うむむっ・・・

列に並びながら食券を買うまで悩み続け・・・

←特柚子塩そばに決定っ

チャーシュー3枚、味付けたまご、ワンタン3個、メンマがトッピングされています

ごはんは小ライスですね・・・σ(・_・ )もうちょっと欲しいなぁ・・・

←もの凄く澄んだスープです

ナルトの『の』が素晴らしいっ (。+・`ω・´)b゛綺麗ですねっ

澄んだスープは先ず柚子のしっかりとした風味が感じられます

そして出汁の効いた塩がとても・・・

『うんまいっっっヾ(=^0^=)ノ゛

中太の縮れ麺はモチモチしていて、スープに良く絡み・・・

これまた・・・『うんまいっっっo(=`・ω・´=)o超美味いっす

チャーシューも肉肉しくて・・・(〃∇〃)~

ワンタンもタマゴもメンマも・・・

『美味過ぎですっヾ(=^_^=)

←大行列ではないけど・・・

絶えずお客さんが訪れる美味しいラーメン屋ですねっ

今度お邪魔する時は醤油ラーメンを食べてみたいと思いを馳せつつ・・・

『再訪するぞっっっ((o(=`・ω・´=)o))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿