ラーメンレポPart-178

2016年11月15日 | ラーメン

K藤さんのJA22のリアサスの手直しをしたあと・・・

『何か食べに行きましょうヾ(=^_^=)

って事で、おいらの職場から歩いて行けるラーメン屋にお邪魔して来ました(。+・`ω・´)v゛

←着丼っっっ

茹で卵はサービスで、殻をむきながらラーメンが来るのを待ちましたヾ(=`・ω・´=)

←熟成醤油ラーメン+チャーシューっ

このラーメンのスープを飲むと『ごはんが欲しいっヾ(>_<;)メニューに入れて欲しいっ

その位濃い醤油スープですっヾ(=`・ω・´=)コショウ(かな?)強めですね

但しちょいと太めの麺との絡みはイマイチ・・・σ( ̄- ̄ )うんまい麺なんだけどなぁ・・・

麺を啜り即スープを飲む・・・という食べ方がよろしいかと・・・

チャーシューはかなり肉質(笑)

味はスープが濃い分、控え目な味付けですが・・・o(=`・ω・´=)oうんまいっ

特質すべきはメンマで・・・

メチャメチャうんまいっo(=`・ω・´=)o追加トッピングすりゃ良かったっ

←住宅街の中にポツンとあります

個々の食材はすごく美味しいんですが、

これでスープと麺の絡みが良ければすごく美味しいラーメンなんですが・・・(^_^;)

でも店主さんが一生懸命にラーメンを作っている姿が印象的なお店でしたよヾ(=^_^=)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿