29日肉の日に肉を食すっ!!

2016年12月12日 | 食べ物ネタ

気が付けば食べに行ってから2週間くらい経っちゃってますね・・・(・_・;)

・・・気を取り直して(←)・・・

11月の『肉の日』にRXさんと一緒にハンバーグ&ステーキを食べて来ましたぞっ(。+・`ω・´)v゛

←おかわり自由のサラダバーとごはんっ

ステーキ屋と言えばサラダバーでしょっ(=`・ω・´=)ノ゛

オーソドックスな野菜のラインナップですが、シャキシャキな野菜達に数種類のドレッシングっ

『飽きずに野菜をたんまりと食べられるぞっ(。+・`ω・´)b゛たまには野菜も摂取せねばっ

←肉来たぁぁぁ~~~っo(=`・ω・´=)o

ステーキ&ハンバーグにちっちゃいけど唐揚げもトッピングっ

ソースはガーリックソースをチョイスっ(。+・`ω・´)b゛

ステーキは柔らかく肉の旨味たっぷりっo(=`・ω・´=)oごはんに良く合うっ

ハンバーグは切ると肉汁がぁぁぁ~~~o(=^0^=)oうんまいっっっ

←更にステーキ屋と言えば・・・

カレーライスでしょっっっ(。+・`ω・´)b゛これも肉たっぷりっ

すごく煮込まれたカレーともの凄く柔らかい大きめの肉っ

『うんまいっっっo(=`・ω・´=)o素晴らしいっす

←老舗のステーキ屋です

昭和59年創業だそうです(=^_^=)

国道15号を走っていると、この店の看板が良く見えるんですよね~

実は前々から気になっていたのですが・・・

『ようやっとお邪魔する事が出来ましたっ(=`・ω・´=)v゛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿