ラーメンレポPart-145

2015年03月28日 | ラーメン

『〇〇商店系』が続いてしまいますが・・・

今度は『綱島商店』さんにお邪魔して来ましたっヾ(=`・ω・´=)今度こそっ

←ラーメン&ごはん

今回はオーソドックスにラーメンに小ライスとしましたヾ(^_^)

←商店系な見た目

他の商店系のお店よりチャーシューが小さいのが気になりますが・・・

綱島商店さんのチャーシューは美味しいっ∑( ̄0 ̄ )おぉっ

チャーシュー麺にすれば良かったかも・・・(;^_^A

麺はモチモチ太麺で少々堅めの茹で加減(=^_^=)やっぱ普通の茹で加減はこれくらいですな

壱角家の麺の堅さはやっぱ好みが厨房に伝わって無いんだな、きっと・・・(-_-;)

スープはしっかりと商店系の味で『やっぱこうでなくちゃっヾ(=`・ω・´=)うんまいっ

←商店系餃子はお初

今回は商店系の餃子を注文っ(・_・ )美味しいかな?

餃子の皮はなかなかモチモチで焼き目はなかなかパリっとしてて、

『思った以上にしっかりとした餃子だっo(=^0^=)o

←完まく券っ

商店系でスープまで全部飲み干す事を『完まく』と言いますねヾ(・_・ )

綱島商店さんは完まくすると『完まく券』を発行してくれるのです

初めての完まくで券を発行、そして通って完まくするとスタンプを押してくれます

そして10回完まくすると・・・

なんとっっっ

『ラーメン1杯無料っっっヾ(=^0^=)ノ゛わぉ~っ

←人気店なんだなぁ~

小さめのお店の佇まいなので、結構ギューギューで食べないといけないけど・・・

店員さんの応対も良くてしかも他の(特に横浜店)商店系に比べれば落ち着いて食べられます(笑)

鶴見家はもっと小さいから、喧しさは無いですけどねヾ(=^0^=)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿