おきらく食堂~♪♪ヾ(^_^ヾ)~♪

2015年03月31日 | 食べ物ネタ

『おきらく食堂の、唐揚げって美味しいかな??』σ( ̄0 ̄ )~

『よっしゃっ、行ってみようっヾ(=^0^=)ノ゛

←唐揚げ定食っ

相変わらず内容の充実した定食ですなぁ~ヾ(^_^ヾ)

ただ・・・

感覚がマヒしちゃってるのかσ(^_^;)デカ唐揚げばかりだから・・・

←ちっちゃい

6~7個有るんですが、小さい気がしちゃって・・・σ( ̄- ̄;)

気になるお味は・・・

『まさか、既製品じゃないよね・・・(・_・;)まさかねぇ~・・・

マヨネーズは標準装備されていますが、どうせなら七味唐辛子もあると嬉しいですね

←メガ盛りが欲しい

ごはんは美味しいのですが、やはりもうちょっと量が欲しいですね・・・

←ネギ&ワカメでした

ごはんの量がもっとあれば・・・

『ねこまんまで食べたいなぁ~ヾ(=`・ω・´=)ノ゛

←充実度高いですね

しっかりとバランス良く(と思う・・・)食べられる定食は、

毎回関心しちゃいますねぇ~(=^_^=)

←肉系がよろしいかも

今回の唐揚げはちょっと外し気味な気もするけど、

やっぱりとても良いお店ですなぁ~o(=^_^=)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿