やっぱ、うんまいっ♪♪((o(=`・ω・´=)o))

2015年03月20日 | カレー

月に1度くらいはお邪魔していたのですが・・・

同じお店ばかり紹介してちゃ、つまらないですよね??σ(・_・;)

しかし・・・

『やっぱ、うんまいっっっ((o(=^0^=)o))

←ポークカツ目玉カレー

こちらのお店ではどのカレーも美味しいのですが・・・

おいらはやっぱこれが1番ですねぇ~ヾ(=^0^=)ノ゛

←良い盛りですね

中盛りカレーなんですが、大凡のごはんの量は700gくらい(らしい・・・)

大盛りになるとごはんだけで『1kg超えっ∑( ̄0 ̄;)そんなにですかっ

美味しく食べられる量はこのくらいですかねぇ~(^_^)2合くらいが丁度良い

←お気に入りのカツ

カレー皿にこんもりと盛られたごはん故、トッピングは目玉焼き以外のりません

よってカツなどのトッピングは中盛り以上だと別皿で来ます

嬉しい事にトッピングにもたっぷりとカレールーが掛けられている事

中盛りだとごはんが多くてルーが足りなくなるので、ありがたいですo(=`・ω・´=)o

((大盛りだと追加ルーがあるそうです))

←定期訪問してます

((お店の画像は以前のものです))

以前夕方にお邪魔した事があるのですが、

カツなどのトッピングが殆ど無くなっていた事がありました・・・(;_;)

なのでこちらにお邪魔するのは、お昼時ですねっヾ(=`・ω・´=)

←江ノ電と鉢合わせ

カレーを食べた後は湘南方面にドライブしましたぶぅ~ん

腰越駅付近で江ノ電と遭遇っヾ(=^0^=)ノ゛おぉ~っ

丁度信号待ちだし、江ノ電通過時は軌道内には入れないので、

道路の端に寄せて待っている時にパパラッチっΣ[ ◎ ]}ω・=))パシャっ

いやいや、江ノ電見ると嬉しくなっちゃいますよねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿