ラーメンレポPart-143

2015年03月17日 | ラーメン

ワイルドグースジムニースーパースージーを買ったその足で・・・

『初訪問のお店でラーメン食べて来ましたっヾ(=`・ω・´=)

こちらのお店は以前お邪魔した『うづまき』の姉妹店らしい・・・

『期待しちゃうぞぉ~っヾ(=^0^=)ノ゛

←着丼っっっ

特製醤油ラーメンにごはん、餃子3個を注文っヾ(=`・ω・´=)がっつりっ

←普通盛りごはん

普通サイズのお茶碗に盛られたごはん・・・

ラーメンのお供に丁度良い量ですねo(=^0^=)o

←餃子っ

3個と5個があり、今回は3個を選択しましたヾ(^_^)

餃子ですが・・・、美味しい部類に入ると思いますが・・・

『普通~・・・』σ( ̄- ̄ )うぅ~ん・・・

←特製醤油ラーメン

麺は極細麺で茹で加減は少々柔らかめです

麺の盛り付けが綺麗過ぎて箸で持ち上げると凄い量が持ち上がって来ます(笑)

チャーシューはの2種類σ(・_・ )鶏チャーシューお初かも・・・

鶏チャーシューはさっぱりとした薄味・・・、すごく柔らかいっσ( ̄0 ̄ )ほぉ~

豚チャーシューは柔らかですがしっかり味ですごくうんまいっヾ(=`・ω・´=)

その他味付け玉子、コーン、もやし、ネギ、メンマ、海苔・・・、充実のトッピングですね

スープは節が効いた醤油味で、なんか『ほっとするスープですねo(=^_^=)o

昔ながらの中華そば的な醤油ラーメンでしたヾ(=`・ω・´=)うんまかったっ

←厚木界隈№1っ

餃子は気分によって食べれば良いですが、ラーメンはとても良いですねぇ~

チャーシューが美味しいのが、素晴らしいっo(=`・ω・´=)o

幾らラーメンが美味しくても、チャーシューが不味かったら・・・台無しですからね・・・

←駐車場10台程あり

『うづまき』には1台(だったと思う・・・)しかない駐車場が、

こちらには10台程あり、ありがたいですねっヾ(=^0^=)ノ゛

今度は塩ラーメンを食べに来ようっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿