からあげが食べたいっ!!o(=^_^=)o

2014年12月16日 | 食べ物ネタ

『からあげ食べたいなぁ~σ( ̄¬ ̄ )じゅるるっ

六角橋の『あげ市』でも良いのですが・・・、

『どうせなら別のお店が良いなぁ~o(=^_^=)o

探してみると『綱島にからあげ専門店があるっ∑( ̄0 ̄ )

早速ジムニー君を駆り綱島へっぶぅ~~~んっ

←メニュー ①

一押しのメニューは専門店ですがら当然『からあげ定食』ですねヾ(=`・ω・´=)

←メニュー ②

一押しのからあげ定食は大、中、小があり、それぞれ5個、4個、3個となり、

味付けは醤油、塩、ニンニクの3種類から選べる様になっています

←メニュー ③

とりテキや南蛮メニューや、丼モノも結構揃っていますね

←メニュー ④

紅生姜からあげなんて変わり種やもも肉のからあげ、コロッケなんかもあるんですね

←卓上調味料たち

注文はもちろん『からあげ定食、塩、大盛りっヾ(=`・ω・´=)しゃぁ~すっ

←からあげ定食大盛り

大盛りはからあげのみで、こちらのお店ではなんとっ

『ごはん、お味噌汁、キャベツおかわり自由っヾ(=^0^=)ノ゛太っ腹っ

←からあげアップっ

塩味のからあげはパリパリの皮まで美味しいのですが・・・

『何かちっちゃいのが3個もあるんですけど・・・σ(・_・;)ちょっちさみしい

ちっちゃいからあげ3個は身が殆ど無くてパリパリの皮だけ・・・(;_;)るるるぅ~

『味は良いんだけど、もうちょっとボリュームあると良いなぁ~・・・』σ(^_^;)

おかわり自由のごはんは時間が経ってしまってなんか余り美味しくないんですけど・・・

意外だったのは何の変哲もない油揚げとワカメのお味噌汁が結構美味しい事ですね

←まぁまぁかなぁ~・・・

おかわり自由と¥790と言う手頃なお値段を考えると、

これくらいが良い所なんですかねぇ~・・・(;^_^A


最新の画像もっと見る

コメントを投稿