ラーメンレポPart-104

2014年01月21日 | ラーメン

ブログにUPするの忘れていた編・・・(;^_^A

何度か足を運びお邪魔している、こちらのお店・・・

P1050510←ラーメン屋『けん』

『せんだい』本店と違って、豚骨醤油辛味噌が売りですヾ(^_^)

((本店は醤油、塩、味噌、辛味噌が選べます))

んで、いつも『醤油』を頼んでいるので『たまには別のラーメンでも・・・』σ(・_・ )

P1050508←辛味噌チャーシューっ

キャベツトッピングは、こちらのお店ではお決まりですねっ(^_-)~

P1050509←見た目はいつもと変わらん

スープは濃厚な味噌味が先にきて、その後辛さが『ぐっっと出て来ます

この辛さが後を引く美味しさで、麺との絡みもナイスですo(=^_^=)o

ごはんにもよく合い、大盛りごはんが欲しくなるくらいです

今まで辛味噌味は『すごく辛いんじゃ・・・』(・_・;)って、二の足を踏んでいましたが・・・

これは『リピ確実でしょっっっヾ(=^?^=)ノ゛うんまいっ

・・・でもでも・・・、

やはり辛いので・・・

2~3回お邪魔する内の1回くらいのリピ度ですかね・・・(;^0^A


最新の画像もっと見る

コメントを投稿