白うさばらし

日々の出来事、陶芸制作のご紹介や展示のご案内。
つくる、たべる、みる、あそぶ、うさばらし。

モノヴィレオツカレ

2018-05-29 13:36:07 | 日記
朝は、怪しい雲でしたが…晴天に恵まれて、運動会もモノヴィレッジも盛大に終わりました

サッポロドームには、開場前からお客様がたくさん並び オープンすると目の前を走り過ぎ😅ドームの背後にある人気のパンヴィレッジに長蛇の列。しばらくして、パンをゲットしたお客様の波が押し寄せます。
今回も、白うさぎのなかま #キムラン堂#やまメ#雪だるま工房#little blanche#恵美留 #まるこ&てつんこ 隣接は、#羅臼窯#shikunu tribal
それぞれの個性的作品並べました〜

連日1800作家の素敵なブースがいっぱい✨
#いさち ライブドローイング中
#あおば ペン画

#恵美留 うさぎモリモリ

#コマコマさんの缶バッジ…コマさんに飼われていった白黒うさ皿

うさ友だち作家さん #LO vebit #happy fumiさんの苺ウサ帽子はいつか孫に💕#キムランさんで活躍の兎月皿にキムランさんのステキアクセ

#お気に入り菜摘ちゃん#koayaアート#百福ちゃん#関西うさらんさん

たくさんの白うさぎ作品も飼われていきました。初モノヴィレの幻の売上げに匹敵する勢いで、今回のお客様も大人飼いでした(^_^;)
忙しくてあまり見て回れずでしたが、気になるうさぎ🐰ブースはチェック。こんなにたくさんの作家がいるんだ〜とビックリです。しかも、若い作家や男性作家さんが増えて、完成レベルも上がって…あとは、少しずつでも内地レベルに作品価格があがっていくと嬉しいですね😊…出展料金も低いからまだまだ北海道価格でよいのか😅

まつりの後のサッポロドームは、キラキラの夢の宝箱✨たくさんの小石から宝石まで集まってました。

品薄になりましたので、また作って焼く日々。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステキなモノと出会うモノヴ... | トップ | アクセスサッポロであくせく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (えり)
2018-05-31 20:15:53
初めてのドームと初めてのモノヴィレッジでした
カメさんのお皿は可愛らしくて
毎日使っております
ありがとうございました
返信する
エリさん、ありがとうございました〜 (shirousa4494)
2018-05-31 22:56:12
初モノヴィレッジ楽しめてよかったですね!
カメ皿もご愛用いただいて、うれしいです。
また、どこかでお会いできるといいですね(^^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事