白うさばらし

日々の出来事、陶芸制作のご紹介や展示のご案内。
つくる、たべる、みる、あそぶ、うさばらし。

ファイナルラフィラ

2020-05-18 00:17:00 | 日記
さえない天気で、自粛モヤモヤ。
本日で閉店のラフィラに搬出のため、行ってきました。

既に撤退したテナントもあり、寂しくも案外にぎわってました。
閉店セールは、主婦の好物です。
ロイズも文房具も着物も百均も50%オフ


長くお世話になってたツキネコカフェさんの委託も最後になります。
おかげさまで猫グッズの作風も多様になりました。オーダーもたくさん頂けたり、猫友もできました。


ススキノのドンだった保護猫エンペラーくんも、看板猫に就任。



だまし絵もまだありました。

松坂屋で初バイトをして、ヨークマツザカヤ→ロビンソン、ロビ地下で待合せ→最終地下鉄に乗るため、すすきの駅のラフィラまでよく走りました。

なんでもいつか終わるときは、来るし、別れもある。はじまりを待てるのは、冬の長い北海道の春を待つ気持ち。

コロナが、終わったときに心から笑えるだろうか?


オーダーの餌鉢お届けしました。


ハートの模様は、ホントは猫にするのでした。これ描く前に夫婦茶碗にハート描いてて、思い込みでエサ鉢もハートにしてました。このままでOKもらえて、焼き直しせず納品。よかったです。我ながらヘコミます。


イルルちゃんとキララちゃん、兄妹。
いつもママさんの手作りごはんです。
エサ鉢→フードボウルというそうです。



今日は、美味しいお届け物。


有難い大好物。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲くサクサク焼く | トップ | 自粛解除じわじわと家時間で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事