白うさばらし

日々の出来事、陶芸制作のご紹介や展示のご案内。
つくる、たべる、みる、あそぶ、うさばらし。

彼岸なのにちょっと遊びに

2016-03-21 00:09:22 | 日記
喪中だし、彼岸には 墓参りも…と思ってましたが、急きょ子ども達の粋な計らいで、相方の還暦に家族旅行となりました。

高速鷹栖を降りたら、娘と合流して、simpleさんにいきました。

レトロ感なグッズや懐かしの雰囲気に時をわすれます。

5月には、ナマラコケシというコケシをあつめたイベントにも陶の人形などの作品を出展させてもらいます。

そして、お祝いのお酒と共に、留辺蘂まで~~
川釣り待望の山の水族館に来ました~(*^_^*)

入り口すぐの滝つぼの水槽。
おさかなのおなかがみえる。スイミーの大きなさかなに変化しそうな勢いで泳ぐ。

ヒメマスの春待ち

水面の氷は溶けて、日差しがやさしい

鯉のぼりのように並んだ 迫力のイトウ。

ドクターフィッシュに長年の垢を落としてもらう。

新家族けんも一緒に 成長した子ども達と泊まりの旅に出かけられる事に感謝します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春間近 | トップ | コパンでバンバン副資材ハンバイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事