入り江の小船

ヒマがあったら書く日記。

ラトビア軍

2010年11月13日 20時37分06秒 | 軍事


傑作映画のトラトラトラで写真のような感じで、
黒人の飯炊きが機銃ぶっ放して敵機を撃ち落すシーンがあったな。
もちろんクソ映画の●゜ール・○ー◎゛ーでもあったな。





自転車に乗ったままでは欠礼、降りて頭右。





スカンジナビア諸国やバルト三国の人々が中心になって
ストロンゲストマンを盛り上げてくれるけど、
そんな彼らと違って写真の兵は、なんか頼りなさそう。




「この刀に斬れぬものなど存ぜぬ、ただ、奴等の悪しき心までは斬れぬ」
とか撮影中に中二くさいこと思っていたんだろうな。





B級映画につきものの白兵戦。
潜入→銃撃戦→爆破→ラスボスとの白兵戦
やっぱりアクション映画はチャック・ノリスかセガールじゃねえとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿