入り江の小船

ヒマがあったら書く日記。

カービィ20周年

2012年04月07日 17時37分43秒 | Weblog
今年でカービィの第1作目が発売されてから
20周年目の節目にあたることを
ひかわ博一先生からのお手紙で知った。

おととし10年ぶりに読んだデデププがおもしろかったので、
連載は終了しているもののファンレターを送ったことがある。
(それよりさらに10年前にもファンレターを送ったことがある)

さすがに連載終了の漫画のファンレターを扱うほど小○館も
面倒は見てくれないだろうと2年ほど経った
カービィ第1作目の発売日の月、
桜が八分咲きの今日この頃、

時候に合わせるようにデデププ第14巻の絵柄でお手紙を下さった。

筆まめな先生とお伺いしていたが、まさにその通り。
先生、ずっと応援してますぞ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
博一先生 (はじめまして)
2012-05-30 05:41:36
ひかわ博一先生元気なんですね。どうしてるか心配だったので。
返信する
Unknown (カーデル)
2012-05-31 22:19:44
ファンレターを送ったことすら忘れてました。私のほかにもお手紙を頂いた方がおられるんじゃないかと思っています。
返信する

コメントを投稿