入り江の小船

ヒマがあったら書く日記。

リトアニア軍

2010年11月14日 21時02分08秒 | 軍事


個人的に一番ダサいと思える軍装。朝早くから堤防を陣取って釣り糸を垂らしている爺さんみたいな制帽だ。




帽子の耳が付いてなかったら母校の小学校の制帽にソックリ。





制服のカッコよさは士気に関わってくると思う。
サイヤ人の戦闘スーツが科学的に優れていたとしても
あれでは戦う気が起こらないわな。





ヘルメットを被っているやつは反則だろ、カッコよさも防御力も上がっている。




一応、こっちが旧タイプの制服だったと思う、前の方がカッコええじゃねえか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-02-06 17:57:35
軍服に重要なのは機能性なんだよなぁ
カッコいい軍服着ても敵にばれやすいかったり
動きにくかったりして軍服に向いてないし
何がカッコいいカッコ悪いというのは
人によって違うから決めつけるのは
間違ってるんだよなぁ。
返信する

コメントを投稿