Naked Heart

その時々の関心事をざっくばらんに語ります

いま、会いにゆきます その3

2005年05月10日 14時02分40秒 | 『いま、会いにゆきます』
別のネタを書こうと思っていたのですが、
ビッグニュースが飛び込んできて、びっくりしてしまいました。
中村獅童と竹内結子が結婚するそうです。
二人とも超売れっ子ですから、映画のような生活にはならないでしょう
が、末永くお幸せになってほしいものです。死がふたりを分かつまで。
(映画みたいに早死にしてもらっちゃ困ります。長生きしてくださいね)
佑司君のようなかわいい子が生まれるのでしょうか?
(これで、DVDの売上がさらに伸びるんだろうなぁ)

現在、東京(目黒)・大阪(千里)・兵庫(神戸)でまだ上映中。
土曜日から尼崎、日曜日からはロケ地だった諏訪で上映だそうで、
6/10のレンタル開始までなんとか続くかな? 続いてほしいな。
私はちょっと見に行けそうにないけど。

先日、メイキングDVD『あの六週間の奇跡』を観ました。
映画を観てすぐに買ったのですが、我が家にはDVDプレーヤーという
ものがなくて(おいおい・・・)所用で出かけたついでに知人のお宅で
見せてもらったという次第です。
(6月には本編DVDと、もう1つDVD-BOXが届くんだけどな。どうしよう)
18歳の佑司くんのモノローグにあわせて、映画のシーンが浮かび
上がる「ダイジェスト版」的サイドストーリーと、撮影風景&インタビュー
という構成で、約1時間なので、まあ気楽に見れますが、やっぱりあの
映像と音楽には、条件反射のように涙腺がゆるみました。
公開前に発売されただけに、ラストシーンは入ってないんですけどね。
つぼを心得ているというか、全編「爽やかに泣ける」映画です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またか (管理人)
2005-05-11 22:44:17
これを書いた時点では、竹内結子の妊娠を竹内の事務所が否定した、

という情報が流れてましたが、その後中村獅童がしゃべったんですね。

事務所に交際を止められないために、という大義名分はあるにせよ、

最近の芸能界は「できちゃった婚」ばっかりで、なんか嫌。

「夢を売る商売」が、そんな間違ったメッセージを発信しちゃ

ダメでしょう、ってみんな思わないのかな?
返信する

コメントを投稿