のんびりいこうよ!

毎日を丁寧にほんわかとすごす♪が目標!お気楽父と小学生の息子二人、愛犬キャンディとの情熱的な日々の徒然食日記。

ツナのフェットチーネ

2006年11月25日 14時08分31秒 | マックス母の食日記
ぽかぽかいい天気ですね~~。

上履き洗って、洗濯をたくさん干して・・・

次男の初恋の人に会いに(笑)病院に行ったり、英会話教室に行ったり・・午前中は忙しかった~

おうちごはんが好きなので 家に帰って パスタを茹でて パンを切って・・・

生クリームとツナ缶でお手軽なフェットチーネ~~~。

ゆっくりおうちでランチ。

あ~~きりりと冷した白ワインが飲みたいな~~。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (次男坊)
2006-11-25 17:24:28
長男君がんばってますね~ 男って変なとこに強情ですからね~ 大人でも子供でも・・・・・
それはそれで本人の納得いくまでやらせてあげてくださいな。自己満足かも知れないけど次につながる事ですから。同じ男としてちょっと生意気言ってみました・・・スイマセン。。。。。 
次男君の初恋の人ですか~ いいですな~ 気持ちがまっすぐな頃って。 オイラはいつからひん曲がっちゃたのか・・・・。
フェットチーネ? うまそ~ ご馳走してくださいッ
返信する
なに? (ようちゃん♪)
2006-11-25 17:33:35
フェットチーネ~~~!ってなによ?
どこぞの料理かいな??

あたしも、ツナのパスタ載せたの・・・。
げろげろ~。
すごい質素に見えちゃうよ~~~!・°・(ノД`)・°・

おいひそー。
今度 絶対に お気軽父にも会いたいし、遊びに行く。
白ワイン持って行けばいいのねん。(。-∀-)ニヒッ♪ 
返信する
次男坊さんへ (マックス母)
2006-11-25 21:49:29
ちょっと今回びっくりしました。
絶対、絶対、オレはやめない!って・・・
だんだん男になりつつあるのですね・・(涙
 
二人ともそれぞれびっくりするくらい男の子です。
私の赤ちゃんではなくなってきました。(当たり前ですが・・)


次男坊さんも応援してくれる男気! できるだけサポートしたいと思います。
なんかうれしかった・・・
ありがとう!
返信する
ようちゃん♪さんへ (マックス母)
2006-11-25 21:54:10
アハハハハ
ただパスタが平べったいのだよ。
売ってる!売ってる!スーパーで探してみてね。

お気楽父・・・・いつでもどうぞ~~
派遣するよ。 白ワインは私がいただきまする。 
今日もお気楽父が蟹に夢中になっている間にワイン1本あけちまったぜ。 
返信する