のんびりいこうよ!

毎日を丁寧にほんわかとすごす♪が目標!お気楽父と小学生の息子二人、愛犬キャンディとの情熱的な日々の徒然食日記。

ぶりの照り焼き・・どうした私?

2008年09月16日 20時48分43秒 | マックス母の食日記
ここ数週間ブログも更新する気力がなく、
忙しいのか ダラダラなのか、3無主義時代の青春時代がよみがえる日々。

日々のいろいろなことが勝手に流れていく。

子供たちは塾の成績があがったり、テニスのコースをトレーニングコースにかえたりと将来に希望を持って毎日が充実・・そう時間の中身がぎっしりと濃度が高いっていう感じなんだけど。

私は のぺりのぺりと時が過ぎていく。
すべてがこんな感じだから ミスやヘマばかりしている。

今日も。

仕事でもお客さんに間違った金額をご案内していて 隣の相棒が後始末をしてくれた。 ごめんね。

家に帰ると 歯医者のアポイントを忘れていた。
これで3回目。
いい加減 歯医者さんも怒っているだろう。

なんだか手一杯で。
すべてが溢れてしまって、自分のキャパシティを完全に越えている。

すべてをほったらかして、逃亡したい。

あ~ どうした私?

それでも夜ご飯はつくる。
ぶり照りなど。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とまとさんへ (マックス母)
2008-09-16 23:44:44
なんかPCの動き変ですね~ 私も記事アップするのに苦労しました~。
私のここんところの頭の回転の鈍さがブログにまでうつったのかもですぅ~ すいませ~ん。
返信する
どーいたまして (とまと)
2008-09-17 17:18:07
そうなんですよね
PCってほんと不思議ですね
なんていうか、
普段と違う精神状態のときというか
そんな時しっかりそれが出てしまうっていうか・・

でも、どんな時でも
ご飯を作る
マ母はほんとうにえらい!
ですぅ
返信する
とまとさんへ (マックス母)
2008-09-17 22:28:13
確かにです。
きっとちょっとしたイライラとかがでちゃうんですかね~。(笑

ご飯は作らないと大変です。・・大口開けてお腹すいたって騒ぐピーピー鳥が2羽、いや3羽おりますから・・(泣
返信する