のんびりいこうよ!

毎日を丁寧にほんわかとすごす♪が目標!お気楽父と小学生の息子二人、愛犬キャンディとの情熱的な日々の徒然食日記。

秋刀魚の塩焼き~ 

2008年09月21日 21時51分12秒 | マックス母の食日記
なんとも 雑然とした食卓です。

長男、秋刀魚の塩焼きにいたずらしてます。
さて、ど~こだ?

正解は明日。(爆

今日はお気楽爺、お気楽兄一家とお墓参り。
車の外にでるたびに 激しく降る雨。
日頃の行いでしょうか~ (汗

明日から お気楽父は6時台に家を出るらしいので
早朝のお弁当対策。
きんぴらを大量に調理して 自家製冷凍食品。


あ~過酷な生活が始まる~。
バンコク支店のほうがよかったよ~ (爆
まあ、私より 責任たっぷり、タスクもさらに増え、でも報酬は少々?のお気楽父のほうが大変だろうけど・・。
なるだけ家のことは ピラピラの私がカバーしましょ~。

そうそう!
明日こそ歯医者さん、忘れないようにしなきゃ。
手土産もっていって平謝りしなきゃな~。
誰か明日 私が会社を出る際に、「歯医者忘れないで行ってね!」って リマインドしてください。 (爆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tommy)
2008-09-22 12:45:23
旦那さま昇進はいいんだけど身体壊さないようにしてくださいね~
さんまの美味しい時期ですな~^^
マックス母さんも身体に気をつけて~愛情タップリのお弁当作ってくださいね~
返信する
tommyさんへ (マックス母)
2008-09-23 20:36:48
ありがとうございま~す。
今日は久しぶりに休日でのんびり~っと思ったら朝からお気楽父、プールにトレーニングに行ってしまいました~。 
さんま~ そちらでも 召し上がれますか?
返信する