のんびりいこうよ!

毎日を丁寧にほんわかとすごす♪が目標!お気楽父と小学生の息子二人、愛犬キャンディとの情熱的な日々の徒然食日記。

チーズコロッケ♪

2008年08月05日 20時57分56秒 | マックス母の食日記
ひゃ~
都内はバケツをひっくり返したような雨。
バリバリバリバリと雷。

長男は12時に夏期講習が終わるので 怖がっているだろうと
電話しましたが 携帯にやっぱりでない。(汗
お留守番中の 次男に電話。
「え? 雨降ってないよ。」
長男がバスから降りて家に入った途端振り出したようで。
日頃の行いだね。(爆

母はお弁当を買いに言って、父は外食途中で ずぶぬれでした。
日頃の行いだな。 (泣

夕方も 雨、雷 収まらず。
よもや テニスには行かないだろう?
次男から 電話 「テニス行くって言っているけど、あるの?」
うそだろ?
行く気満々だった長男。
中止の連絡でがっくり。
残念だったね~。
日曜までのお楽しみだね。

今日は 子供たちが大好きなとろけるチーズをたっぷり入れて
チーズコロッケ。
中身がトロトロで 形が定まらなかったけど、 美味。

明日は長男、夏期講習お休み~。
学童にひっさびさに行くそうです。

次男はどうするんだ?
多分くっついて行くな・・

最新の画像もっと見る