のんびりいこうよ!

毎日を丁寧にほんわかとすごす♪が目標!お気楽父と小学生の息子二人、愛犬キャンディとの情熱的な日々の徒然食日記。

アボガドとマグロのお刺身♪

2006年11月05日 19時42分44秒 | マックス母の食日記
疲れた~~~
午後から公園に行きました・・・

いつもの公園には 同じ小学校のクラスメートがいっぱい・・

キャッチボールなんかして遊んだ子供たち・・

私は・・・ ママ友とおしゃべり♪ 

喋る!喋る!喋る!

結局どこへ行っても喋るんだわね~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アボガドとマグロのお刺身 (さくら)
2006-11-06 18:31:22
こんばんは。お久しぶりです(⌒∇⌒)

相変わらず、美味しそうですね(^¬^)ジュル。。。

ママ友ってそんなに喋ってばかりなんだぁ~。。。
お母さん達のつきあいも大変なのね。。。φ(..)メモメモ
返信する
さくらさんへ (マックス母)
2006-11-06 21:09:36
おひさしぶり~~~
お元気ですか? たまにね・・お花見たくなったら
遊びにいってましたよ~~~。
癒された~~。
さくらさんの ジュル。がないとね~~~
寂しかったよ~~(笑)

ママ友もいろいろだからね~~~
でもなんか私の周りはおしゃべり大好きな人が集まるの・・幼稚園も小学校もみんなみんな気持ちのいい人ばかりなんだよ~~。
返信する