のんびりいこうよ!

毎日を丁寧にほんわかとすごす♪が目標!お気楽父と小学生の息子二人、愛犬キャンディとの情熱的な日々の徒然食日記。

バターロール♪

2005年11月29日 07時11分24秒 | マックス母の食日記
今朝のパンはバターロール。
強力粉300gにたいして40gもバターをいれました。
これってうちにしては多い。
いつもより、よりリッチなパンです。
昨晩焼いて焼きたてはホワホワだったのですが、朝は少々むっちりになってます。

今日はなんだか暖かい朝。
子供たち咳がすごいです。
朝から二人とも吸入していかなければ・・(じつは喘息・・お兄ちゃんは治ったはずなのに、季節の変わり目にはでちゃいますね~)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RUI)
2005-11-29 08:22:50
おはよう~~



バターがたっぷり入ったバターロール♪

焼き色もバッチリだし

美味しそう~~♪



お子様

喘息なのね?

私も小児喘息で入退院を繰り返してたので

辛さは良く分かるわ;;

季節の変わり目は、必ず出ちゃうのよね;;

お大事にねv

返信する
大変だったね。 (マックス母)
2005-11-29 21:19:48
RUIさん喘息だったんだ~。

苦しかったね~今はもう大丈夫?

見ているほうがつらくって。

調子いいなって思ったらここ2,3日でてきちゃった。

朝晩、がんばって吸入してる。

パンは夜焼いているんだけどやっぱり朝は硬くなるね~。焼きたて食べさせてあげたいんだけどね~。

返信する