のんびりいこうよ!

毎日を丁寧にほんわかとすごす♪が目標!お気楽父と小学生の息子二人、愛犬キャンディとの情熱的な日々の徒然食日記。

パンプディング♪

2005年11月26日 08時51分15秒 | マックス母の食日記
朝日の差し込む中で朝食をとるって気持ちいいですね~。
お気楽父はすでに会社に行ってしまいました。

昨日HBで焼いた食パンが硬くなってしまったのでパンプディングにしました。
卵、牛乳、砂糖、レーズンをいれてオーブンで焼きます。

硬くなったパンの復活ですね~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RUI)
2005-11-26 20:18:52
パンプディング美味しそう~v

硬くなったパンは、

いつもパングラタンにしてるからなぁ~

新鮮ですわんv

今度、作ってみるね♪

オーブンは、何度で何分かな
返信する
Unknown (snow)
2005-11-26 20:47:03
パンプディング♪

作ったことないよ~~

こんなに手軽にできるのね!

フレンチトーストのオーブン版みたいな

感じね♪

このレシピはしっかと脳裏に焼付け

ときます~
返信する
適当なの~~(汗 (マックス母)
2005-11-27 08:35:35
RUIさん、おはよう。

昨日のパンプディングかなり適当なのよ。

オーブン180度で10分焼いたんだけど、今ひとつだったのでさらに5分追加。

パングラタンおいしそうだね~今度教えてね~。

返信する
そうそう。 (マックス母)
2005-11-27 08:37:36
snowさん、おはよう。

うん。まさに味はフレンチトースト。

きっとシナモンシュガーとか加えたらおいしいだろうね~。

硬くなったパンがキャンディの口にいかなかったからキャンディにうらまれたかも。(笑



返信する