のんびりいこうよ!

毎日を丁寧にほんわかとすごす♪が目標!お気楽父と小学生の息子二人、愛犬キャンディとの情熱的な日々の徒然食日記。

レーズン入り全粒粉パンケーキとブロッコリーのココット

2005年11月13日 10時36分35秒 | マックス母の食日記
昨晩パンを焼く体力がなかったので
今朝は父が全粒粉でパンケーキを焼いてくれました。
レーズンがはいっているのでちょっと苦めの中にも甘いレーズンの香り。



ブロッコリーのココット
子供たちはとろけるチーズを私たちの4倍もいれてました。
そちらのほうがおいしそうに見えたよ。
生クリームをきらしていたので牛乳で代用。
もうすこしもってりしているほうが好み。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RUI)
2005-11-13 17:01:58
お父様(旦那さま?)が

パンケーキを焼いてくれたのねv

羨ましいなぁ~v

ふんわりしてて美味しそう♪



ココットって

作った事がないの

作ってみたいのでレシピを教えてね
返信する
旦那です。 (マックス母)
2005-11-13 19:28:02
こんばんは~~。

連れ合いが料理好きでたまにブログ中に登場するの~今後ともよろしくです。



ココットって簡単、簡単。

ボールに好きなものをいれて生クリームとバターと一緒にオーブンで12分。

半熟卵がおいしいよ~~。

天板にお水を張るのがコツ見たいッス。

もっと本格的なレシピあるのかも~。





返信する