のんびりいこうよ!

毎日を丁寧にほんわかとすごす♪が目標!お気楽父と小学生の息子二人、愛犬キャンディとの情熱的な日々の徒然食日記。

お子様ミートソーススパゲティ♪

2006年04月30日 18時59分20秒 | マックス母の食日記
赤唐辛子をいれるのを我慢しました~~

子供たちのためのメニューです。
玉ねぎ、ベーコン、ニンニク微塵切り、をはじめに炒めて・・
市販のミートソース缶で手抜きをしましたよ。
最後にコーンもいれて本当にお子様テイスト!

午後からテーブルパンを焼いたので
それも一緒に食べました!


たまにはいいかな~~

パンが焼きあがったのでキャンディと床屋さんに子供たちを迎えに行きました。
お気楽父が白髪染めに時間がかかるので・・・
子供たちをそのまま置いておくと何をしでかすかわかりません。 

途中、ボクサー犬と、バーニーズマウンテン2匹・・川沿いの道ですれ違いました。
キャンディ、いつもは威勢よく吼えたりするのに、恐かったと見え私の後ろに隠れていましたよ。
道が細かったのでちょっと恐かったです!

子供たちをひきとったら また川沿いの道を帰りました。
途中 豚舎があるんです・・
柵の間から豚が沢山キャンディを見て騒ぐ騒ぐ・・
キャンディは興味深々です・・・
でも、匂いが・・・・ 
早々に立ち去りました・・・(笑)

明日はメーデー・・ですが、私お仕事です。
お気楽父がお休みなので 心なしか気が楽です。
電車もきっとすいているだろな・・ 






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電車 (akamina)
2006-05-01 14:34:12
今日はちょっと空いてますね

帰りもそうだといいけれど・・・

返信する
Unknown (yuka)
2006-05-01 15:18:33
おぉぉ~美味しそうなスパゲティだぁ!

この色が食欲そそるよね(o^-')b グッ!

うん、唐辛子入れたら更に美味しいだろうけど

息子くん達が食べるから我慢だね^^



お仕事ご苦労様。

でもお気楽父さんが居るから安心だねy(^ー^)y
返信する
キャンディーちゃんとバーニーズ (enu)
2006-05-01 17:17:23
こんにちは。マックス母さん。

お仕事お疲れ様です。

今日もお仕事なんですね。。。

ん??バーニーズ??

今うちの実家にいるラボ。アメリカンコッカーなんですが、その前にいたのがバーニーズ。

バーニーズと聞くだけで、見てみたい、会ってみたいと思うのです。



スパゲッティーとパン。おいしそう。

私。こんなお子様メニュー実は好き。。。(いい年して。。。)



お仕事大変でしょうが、無理せず・・・。無理せず・・・。
返信する
美味しそう(^¬^)ジュル。。。 (さくら)
2006-05-02 16:02:04
美味しそうなスパゲティ!



マックス母さんの料理今後、毎日参考させて頂きます。



明日は、スパゲッティにしよう♪
返信する
akaminaさんへ (マックス母)
2006-05-03 07:33:56
すいてましたね~~

今日から九州・・混んでるだろうな (汗
返信する
yukaさんへ (マックス母)
2006-05-03 07:35:35
懐かしい色合いだよね~~

子供の頃を思い出すような・・

コーンがポイントかな・・

お気楽父がいっそのこと家で仕事してくれないかな~~毎日が楽勝なのにな!

(爆)

返信する
enuさんへ (マックス母)
2006-05-03 07:37:03
へ~ラボちゃんの前はバーニーズがいたの?

2匹連れていて小さい男の人が連れていたの・・ 大変そうだったよ・・でも大きい犬ほど大人しいね~~
返信する
さくらさんへ (マックス母)
2006-05-03 07:38:24
わ~~大変だ・・最近はサボり気味だから、がんばって更新しなきゃ!(爆



返信する