のんびりいこうよ!

毎日を丁寧にほんわかとすごす♪が目標!お気楽父と小学生の息子二人、愛犬キャンディとの情熱的な日々の徒然食日記。

グレープフルーツゼリー

2005年11月27日 13時45分29秒 | マックス母の食日記
お気楽父がスーパに次男と買い物に行きましたよ~~
あ~やっぱりなんだか大量に買い込んできましたね。
大量に買ってきたグレープフルーツをフラッシュ(ゼラチン)でゼリーにしました。
今、冷しているところ。
夕飯のデザートになりま~す。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snow)
2005-11-27 20:08:31
今食後なの~

コレ食べたいわぁ~~

ル・クルーゼのココットでゼリーなら

さらに美味しそうよ

返信する
これもバーゲン (マックス母)
2005-11-27 20:53:05
このココットも驚異的安さだったの~。

迷わずゲット。いろいろ使えて便利、便利。



フラッシュってお気楽父の母からもらったんだけど、使う分量がまったくわからなくて、ちょっとユルユルゼリーになっちゃった。

でも全員でズルズルと飲んじゃった。

これは夏のデザートやね~。さむ~

(爆)

返信する