野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

コモンシギ 迷鳥を写す事が出来ました。

2017-11-29 17:38:32 | ハジロコチドリ コモンシギ タマシギ①② アオシギ ヤマシギ①② オオジシギ①②
コモンシギ
H27年10月中旬です。
珍しい鳥さんが来てくれました。
連絡を頂き飛んで行きました。
連絡ありがとうございました。
まだ暑かったので、川原の石が焼けてメラメラが出ました。
遠かったしきれいに写せませんでした。
珍しい鳥さんなので一応満足しました。
今度は、近くで写したいです。
























最新の画像もっと見る