野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

サシバ♂ またまた出しました。

2020-07-12 09:00:13 | オオタカ幼鳥 オオタカ幼成 オオタカ①②③成鳥 サシバ

サシバ♂

20202年7月11日撮影

 懲りずに またまた(またしても!)サシバ♂ が写せましたので投稿です。

松の木に止まったのを写したら、たまたま(偶然に!)写っていたのが トカゲ

をくわえたサシバ♂ でした。

 

 これは、てっきり子供たちのエサに違いないわいな⁉ と思い巣に持って行く

だろうと、飛び出すのを待っておりましたが、自分が食べてしまったようでした。

 

 自然界で家族を養うのと自分が生きるのは、大変だなあ‼ と思いつつ写した

 サシバ♂ です。

 ↓ お腹がすいたので、自分が食べてしまった サシバ♂ でした。

 ↓ うまかった! と 思ったかどうだか?です。

 ↓ また、エサを探しに飛んで行きました。

 



最新の画像もっと見る