野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

ジュウイチ 何とか写せました。

2020-05-17 19:34:28 | ジュウイチ ホトトギス ツツドリ カッコウ

ジュウイチ

 2020年5月14日撮影

 声はすれども姿は見えぬ、ほんにあなたは霞のような⁉

声はいつも聞いてはいるのですが、姿は分からすに写せませんでした。

念願の ジュウイチ が自力本願で見つけて写す事が出来良かったです。

 

 しかしながら、写せたのは たまたまの偶然のたまものです。

偶然でも写す事が出来たので万々歳でした。

 

 これ以後は、目の前で大きな声で良く鳴いていても、葉っぱと少し暗い

所で鳴くのでさっぱり分かりませんでした。

 

 偶然のたまもので写せた ジュウイチ を写して投稿です。

 ↓ 同じ枝に止まりあっち向いたり、こっち向いたりしてくれました。

  

 



最新の画像もっと見る