野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

ミサゴ 伊島バックに写しました。

2020-10-17 13:08:13 | ミサゴ①鮎 ハヤブサ

ミサゴ

2020年10月11日撮影

 四国最東端の蒲生田岬で渡りのタカを写していると、ミサゴが飛んで来たので

これでも写しておくかと、写したら対面にある伊島が写りこんでいました、

丁度いい具合に写っているようなので出しました。

 

 渡りのタカが途切れた時に飛んでくれた、ミサゴ です。

海峡の中間あたりを飛んでいる所です。

 

 渡りの タカ も、かなりの数を写しているので、これから出せると思います。

 先ずは、トップバッター でミサゴ です。

 ↓ 伊島の向こう側に写っているタンク見たいなのは、和歌山県になります。

 ↓ ここからは、伊島からはずれたので空抜けです。

 気が付くのが遅かったのか、空抜け状態が3枚あります。

すべての写真に島バックを入れたかったです。



最新の画像もっと見る