野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

ソリハシセイタカシギ 飛んでいる所を出しました。

2020-04-05 08:36:41 | トウネンオジロトウネン ヨーロッパトウネン ヒメクイナ ソリハシセイタカシギ

ソリハシセイタカシギ

2020年3月27日撮影

 姿が見えなくなっておりましたので、別の鳥(オオソリハシシギ)を写して

いて、枚数も写しましたのでもう帰りますか?

と、帰っていた所 Tさん の奥さんが、

 アポセット が来た!   お!・ おった!= 

と、大きな声で知らせてくれました。

それから、毎日のように行って写し、飛んでいる所も沢山写す事が出来ました。

 

曇り空ながらも、わりかし近くで写す事が出来た ソリハシセイタカシギ です。

 

 

 



最新の画像もっと見る