野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

サシバ 前を飛びました。

2020-07-05 19:16:03 | オオタカ幼鳥 オオタカ幼成 オオタカ①②③成鳥 サシバ

サシバ

2020年7月2日撮影

 一人で堰堤の上で頑張って待っていたら、出て来てくれました。

 

 左岸側の山の前を飛んでいるのに気が付き、あわてて写したら初めはピントが

全然合ってくれず、慌てましたが何とか持ち直して5枚のみですが、何とか

写りました。

 

 その後、湖水の上を低めに飛んでくれました、空抜け状態であまりパット

しませんでしたが、低めを飛んだので何とか写りのいいのが出せました。

 

 山の前を飛んだのは、近かったのでいい感じになりました。

空抜けも、空が青色だったのでいい感じに写ったサシバ♂ を写して投稿です。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る