野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

チュウヒ 枯れ松からの飛び出し。

2020-12-20 09:19:07 | チュウヒ 

チュウヒ

2020年12月9日撮影

 今日は、枯れ松からの飛び出しを出しました。

ここは、お気に入りの場所になるようで、良く止まってくれます。

 

 自分の縄張りを見回りして、それから、お気に入りの所に止まり

園内を見渡して何も変化が無いので、安心して飛びだした所を写して投稿です。

 

 自分の縄張りが平穏無事である事を確かめて、飛び出した チュウヒ です。

 ↓ 枯れ松から、飛び出した所です。

 枯れ松から一連の飛び出しを写しております。

この飛び出しを写したくて、日々通っておりますが、向こうさんまかせですので

思うように飛んで来てくれない。

 

 飛び出しの連続が写せますと、してやったり! と、嬉しくなる、単純な

自分がおります。

 



最新の画像もっと見る