野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

ヒヨドリ 伊島から渡ってきました。

2019-10-22 19:49:59 | シロチドリ飛 カルガモ子作り ヒヨドリ伊島から蒲生田岬へ イソヒヨドリ飛び出し

ヒヨドリ

2019年10月22日撮影

 蒲生田岬へ ハイタカ の渡りを写しに行ってたら、ヒヨドリ の渡りが紀伊水道

と太平洋を分ける 伊島 から飛んで来た所に行き合わせまずは ヒヨドリ を写し

ておけとばかりに写したのですが、東側を飛んだ所を写したので、まともに逆光に

なり、黒色になってしまいきれいに写りませんでした。

 

 ちょっと遠い海上を飛んでいる所を逆光気味に写つってしまいました。

今日は、あまりいい所を飛んでくれなかった ヒヨドリ を写して投稿です。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る