野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

サシバ♂ 曇り空なのでバックは真っ白です。

2021-06-19 08:58:51 | オオタカ幼鳥 オオタカ幼成 オオタカ①②③成鳥 サシバ

サシバ♂

2021年6月13日撮影

 ひょっとしたら、おるかも知れないと思い、山里で待っていたら、やっぱり

飛んで来ました。

 

 曇り空なのでバックが真っ白ケッケに写ってますので、再度写しに行こう

かな!と思っております。

 

 サシバ を写した時のバックの色の、いい時に写したのを投稿したいです。

曇り空なので空抜けで写すと、鳥だけしか写ってません。

 

 バックが真っ白ケッケなのがダメですが、おるのが分かっただけでもいいとして

証拠写真を写して来ました。

 

 尾羽が崩れてきれいではありませんが、やや近くを飛んでくれたのが写せました。

 

 梅雨が明けてしっかりした青空と山が写ってくれるのを、楽しみに写しに行きたいです。



最新の画像もっと見る