野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

コアジサシ 瓢湖にいました。

2019-07-04 14:42:11 | ハシブトアジサシ コアジサシひな クロハラアジサシ カツオドリ オニアジサシ
コアジサシ
2019年6月19日撮影
 新潟まで遠征しましたので、足を延ばしてヨシゴイ目当てに瓢湖まで行ってきました。
しかしながら瓢湖の ヨシゴイ はいるのかいないのか、さっぱりわからずでした。

 行った手前何かを写さなんだらまずいだろう!?
との思いで湖面を見ていると瓢湖に コアジサシ が1羽飛んでいたのでこれでも写して
おかななにも写さずに帰らなければならないのではと、不安になってきましたが

コアジサシ が飛んでくれたので写してヤレヤレでした。

 遠いながらも、飛び込んでくれた。コアジサシ を写し(写りが悪いですが)投稿です。



















  


最新の画像もっと見る