野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

トラツグミ じっとしてました。

2020-02-22 19:39:14 | トラツグミ アカハラ カラアカハラ シロハラ

トラツグミ

2020年2月19日撮影

 三豊干拓近くの公園に行ったら、トラツグミ がじっとしてました。

動かないので仕方なくこちらの方が動いて、横からと前からと背景あり

を写してみました。

 

 何時もの(人が動くと飛んで逃げる)鳥とは、違ってるのでどんなに

人が動いても動じる事はありませんでした。

 

 じっと動かないので何の変化もない鳥撮影になってしまうので、

こちらが動き回って写しました。

 

 じっとしているだけの トラツグミ を写して投稿です。

 

 



最新の画像もっと見る