野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

コノハズク赤色型 親子が写せました。

2017-11-18 21:07:18 | フクロウ トラフズク コノハズク赤色型 オオコノハズク エゾフクロウ
コノハズク赤色型
H29年7月写しました。
目の色は黄色です。
毛の色が赤いので、赤色型だそうです。
ちょっと高い所から見張っていました。
ヒナは昼姿を全然見せませんので写せませんでした。
雨が降っている中夜に何とか写せました。
親は上の木に止まっていたので首がだるくなってきました。
写せたから首がだるいのなんて事は言いません。


















最新の画像もっと見る