野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

落石ネイチャークルーズ

2018-08-02 08:57:55 | ズグロカモメかに ウトウ①エサ②③④ ケイマフリ①勾玉②口赤③
落石ネイチャークルーズ
H30年6月22日撮影
 天気はまずまず大丈夫そうなので、午後から出港のクルーズに行くことにしました。
港を出るなり船はかなり揺れており、波は見た目以上にあるので
当然船は揺れており写すのに難儀しました。

 エトピリカが生息している海域に到着するなり、
雨が降って来て、エトピリカは見る事も写す事も出来ませんでした。

 なんとか飛んでいる鳥を写しましたが、船が揺れているのと遠いので写りかねております。

残念な結果に終わりました。
 ↓ フルマカモメ







 
 ↓ ウトウ 










 ↓ ケイマフリ  








 ↓ 名前不明の鳥です。








最新の画像もっと見る