野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

ソリハシセイタカシギ 元気に飛んでました。

2020-04-11 08:14:19 | トウネンオジロトウネン ヨーロッパトウネン ヒメクイナ ソリハシセイタカシギ

ソリハシセイタカシギ

2020年3月27日撮影

 この日は、わりかし飛んでくれましたので、今回は飛び物を出そう

等と思って探し出してみました。

ちょっと遠かったのですが、写したら何とか写っておりこの写りなら

何とか、いけそうなので出しております。

 

 終認は4月3日でしたので、それまで、毎日行ってご機嫌を伺うよう

に、写して来ました。

 ↓ スズガモ と野球拳をして よよいのよい⁉ してました。

 

 



最新の画像もっと見る