野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

ハチクマ 2枚だけです。

2021-06-07 16:41:06 | オオタカ成幼 チュウヒカヤの上 ノスリ ハチクマ アカハラダカ

ハチクマ

2021年5月29日撮影

 枝止まりを写してすぐに、モニターで写りの確認をしている時、飛ばれてしまい

あ! しまった、飛ばれたと地団駄を踏んでしまいました。

 

 もうちょっとモニター見るのを遅くしてたら、飛び出しが写せたようなので、

残念ながらでした。

 

 もう2回飛んで来てくれましたが、2回共シッポばかりで、顔など写って

おりませんでしたので、没になりました。

 

 結局は、2枚しか写ってなかった ハチクマ です。

 これ以外は、ピンボケ状態です。 

この2枚しか見れるようなのは写ってなかった ハチクマ です。

 もうちょっと近付いて写せたら良かった。

足らず枚を写しに、何回か行きましたが、これっきりでした。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る